会津・福島・天童・仙台のゲームセンター・ゲーセン・アミューズメント - スーパーノバ SUPER NOVA

【艦これAC】第一回リアルタイムアタックコンテスト開催!

4月で稼働一周年を迎える『艦これアーケード』。
もうすぐ一周年だよ!キャンペーンに加え、『第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!』の情報も追加されました。
いよいよ公式イベントの時期が近付いてきた感じのする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店でも「運営一周年に向けて新しい店舗イベントをしたい」との思いから、今回は今までと変わったルールの大会を企画いたしました。

名付けて「第一回リアルタイムアタックコンテスト」!
いつもイベント司会を務めている”はちまん”提督に「第一回タイムアタックコンテストじゃないのん?」と聞いたところ「リアルタイムだからだよ!」と答えが返ってきました。
なるほど、わからん……

それはともかく、今回の大会は今までと違い「期間内にスコアを申請していただいてランキングを作成する」形となっております。
「一日だけのイベントだとスケジュール的に厳しい」といった提督方も、この機会にぜひ自慢の艦隊でご参加いただけますと幸いです。

ルールは「南西諸島海域・東部オリョール海(2-3)を重巡洋艦のみの編成でクリアし、クリア画面をカメラ(スマホなど)で保存する」です。知る人ぞ知る東部オリョール海ですが、ACでは潜水艦が未実装なので、今回は水上のクルージングをお楽しみ下さい。

記録申請時、保存したクリア画像から以下の情報を確認させていただきます。

提督名:本人確認に必要です。
作戦時間:残りタイムを表示しています。この数字が大きい方が上位となります。
海域EXP:ここの数値が「160」となっていれば、東部オリョール海をクリアしたことがわかります。
編成・Lv:重巡洋艦のみの編成であることの確認に必要です。また、同タイムの提督が複数いらっしゃる場合は「艦娘の合計レベルが低い方が上位」となります。なお、編成する重巡の数は1~6隻まで自由となっております。

受付期間は4月2日~25日閉店まで。期間中、お一人様三回まで申請可能となっております。
期間中は随時ランキングを更新し、上位5名までを店頭にて発表いたします。一回目の記録でランキングを確認しながら、更新した記録でチャレンジしなおすことが可能です。この辺りは他の提督方との駆け引きですね。
なお、「艦これアーケード専用ポイントカード」をお持ちのお客様には、記録登録・更新時に2ポイント進呈いたします。

参加費は無料!皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。